忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年当日と、その翌日に行われる「まさに10周年!」のイベントが今週末に迫ってきました。
ここでもまた、新しいグッズが発売になります!今年はお祭りだー!!
【10th Anniversary YSK『俺の番だな』】
価格  :3枚セット(限定色入り)2,000円
    2枚セット 1,400円
    1枚 800円
サイズ:53x53cm
お弁当を包んだり、手首にリストバンドのように巻いたり、
ハンカチとして使用したり、と、
用途の広いバンダナを作ってみました!

可愛い。
(*画像はクリックで拡大します)

色は赤、黒、ラベンダーの3種類。
(*画像はクリックで拡大します)


柄はプリントです。
(*画像はクリックで拡大します)


スタンプですっかりおなじみの10th Anniversaryロゴが!
(*画像はクリックで拡大します)
ラベンダーは、3枚セットでしか購入できない限定色です。
そして3枚セットは数量限定となります。
24日、そして25日の全てのライブで購入できますが、
売り切れになってしまうことが予想されますことをご了承ください。
PR
<<   HOME    89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts