忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雨が降ってもTシャツ」、通称「雨T」のご紹介、その2です。(その1はこちら

その1ではイメージ画像中心でしたが、デジカメで撮影した写真をいくつか。

ただし素人(み)が普通の(よりちょっと低スペックの)デジカメで撮影したものですので

上手な写真ではありませんごめんなさい(汗)

写真はクリックで拡大します。

 

★ブラック★

blackT01.JPG blackT02.JPG

blackT03.JPG blackT04.JPG

オレンジ色は、ご覧いただいているPCの環境にもよりますが、

右上のフロントプリント拡大写真の色味が実物に近いように思います。

ビビッドな、元気カラー。

 

Mサイズを着ていただきましたよー。

P1040882.JPG P1040883.JPG

P1040884.JPG P1040887.JPG

ステージの上のひともフロアのひともみんなライブに着てきて欲しい!

そんなデザインです。

 

★ピンク★

pinkT01.JPG pinkT02.JPG

pinkT03.JPG pinkT04.JPG

実物より少し白っぽく写っていると思います。

こちらもぜひ物販コーナーで実物をご覧ください。

ピンクの生地とチョコレート色のプリントのバランスがいい感じ!

男性でも女性でもかわいく着ていただけそうです。おすすめ!

 

P1040890.JPG P1040900.JPG

背中の写真、どこかで見たような・・・

昨年のTシャツ撮影時と同じポーズです。お気に入り?(笑)

 

 

 

女性の方が多いと思われますので、LHMスタッフがXSサイズを着用した写真もアップします。

ご参考にしてください。表情が緊張ぎみなのはスルーしてください。

P1040934.JPG P1040937.JPG

彼女の身長は157cmです。小柄な方はこのサイズをどうぞ。

 

プリント部分の大きさはどのサイズのTシャツでも同じなので、

XSではプリントが大きく、XLではプリントが小さく見えると思います。

 

すっかり長くなってしまいましたが「雨T」のご紹介はいったんここまでです!

 

(み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
<<   HOME    27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts