忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日開催の「LHMxM」、無事に終了致しました~~!!

 

出演の全4ミュージシャン、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

外の熱気にも負けない盛り上がりでしたね!

暑かった方も多かったと思われます・・・。

出演者、お客様双方の熱気が凄すぎてあんな状態になってしまいました。

 

17時半にスタートして、終了は21時半近くになったということで、4時間近くの長丁場。

最初から最後までご覧頂いた方も多くいらっしゃったようでしたが、疲れは残っていませんか?

 

お客様、そして出演者の皆様に、「楽しかった!」と言って頂けたイベントになって、 本当によかったです。

それもこれもみんな、参加して頂けたお客様、出演者の皆様のおかげです。

 

お好きな出演者のライブは、昨日も素敵でしたか?

知らない出演者のライブを観て、ハマってしまいそうな予感がしてますか?

 

当日お配りした紙に、出演者の今後の予定なども掲載しておりますので、

彼らの今後のライブも、追いかけてみたりするのはいかがでしょうか。

 

【出演者HP】

HotCake

rabuka

フジタユウスケ

the Hangovers

 

 

とにもかくにも、Thank you for your coming! 

夢のような楽しい時間を、お客様と共有できて幸せです。

ご来場、本当にありがとうございました!

 

 

そうそう。

当日のライブ写真を、こちらのブログで紹介していこうと考えています。

twitterでアップ情報などもつぶやいて行きますので、LHMのツイッターのフォローもよろしくです!(よ)

PR
はじめまして。LHMです。
男女11人の音楽好きが集まっていろいろやってます。
グッズ制作、ロゴ制作、サイト制作、に続き、今度は、ライブイベントを始めます。
7月18日 海の日 に 下北沢ガレージにて、初航海に出ます。

そしてイベントを更に楽しんでいただけるよう
出演して下さる方々のライブがいかに良いのか!を
このブログで、お友達ライターさんの筆に頼ってご紹介いたします。
各出演者をご存知の方も、そうでない方も、
そうそう!とか、へえぇ。とか思いながらお楽しみ下さい。
明日21時ごろ、1バンド目の記事をアップする予定です!

読み終わったら、きっと観たくなってるはずなんで、
そんなときはぽちっと予約サイトヘ! → 予約サイト


7月18日 海の日 に 下北沢ガレージにてお待ちしておりますね。
ヨーソローっっ!!

音楽に恩返しするつもりが、恩は増えていくばかりです。。ああ、困った。(き)

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts