忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドモーニング!(み)です。

とうとうフジタユウスケワンマンツアーが終わってしまいました・・

磔磔にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

グッズについても、たくさんの方に見ていただき、ご購入いただきました。

本当にありがとうございます。

 

カメラマン・イワタナオ撮影のグッズ紹介写真を追加でアップ、その6です。

グッズ紹介写真としてはこちらでいったん終わりです。

写真はクリックすると拡大されます。

IMG_2767_R.JPG

 

フジタユウスケグッズは、今後もフジタユウスケのライブで販売いたします。

(会場のスペース等の状況にもよります。)

ライブ会場でTシャツやリストバンドを着用されている方がいらっしゃったら

嬉しくてニコニコ顔で見ちゃうと思いますがご了承ください。

また、グッズに関するご意見・ご要望などございましたら、ぜひLHMのTwitterアカウントまで

お寄せください。 → LHM Twitter @lefthandsm

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

最後に、昨日磔磔にてグッズをご紹介くださった、

ヤマダ電機の山田店長(?)を!

476042173.jpg

Good Morningマグ」と「ギターピック Yusuke FUJITA model 001」を

ご紹介いただきました。地域最安値!ありがとうございます!

 

フジタユウスケ GOODS 2011

 

 

(み)

 

 

 

 

PR

こんばんは、(み)です。

カメラマン・イワタナオ撮影のグッズ紹介写真を追加でアップ、その5です。

本日は、ジャパネットやまだ社長もご紹介くださった「べっぴんさんセット」

「はんなり小鏡」「yskつめきり」です。

写真はクリックすると拡大されます。

 

IMG_2754_R.JPG

IMG_2753_R.JPG

・・何がどうとは言いませんが、京都っぽい!京都っぽいですよね(笑)

ぜひ明日の京都公演にてお買い求めください。

 

IMG_2760_R.JPG

IMG_2761_R.JPG

IMG_2762_R.JPG

つめきりはたくさんの方に「かわいい!」というお言葉をいただいています。嬉しい!

 

「はんなり小鏡」をご紹介したブログ記事はこちら。

yskグッズ紹介:はんなり小鏡

「yskつめきり」ブログはこちらです。

yskグッズ紹介:yskつめきり

 

全アイテムはこちらのページでご紹介しています。

フジタユウスケ GOODS 2011

 

関西での販売は明日が初。どうぞよろしくお願いいたします。

 

(み)

 

 

 

 

 

こんにちは、(み)です。

昨日吉祥寺プラネットKにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

ステージはもうとにかく素晴らしかったですが、グッズチームとしては、

やっぱりグッズ紹介コーナーが!すごすぎました!

内容についてはTwitterでちらっとつぶやきましたのでそれ以上はご想像にお任せいたしますが

ジャパネットやまだ社長の笑顔をアップさせてください!

クリックして拡大してください!

P1040977.JPG

 

手に持っていただいているのは、やまだ社長にご紹介いただいた

Good morningマグ」と、「べっぴんさんセット」の「はんなり小鏡」です。

ymd Tシャツは非売品です。

やまだ社長のジャケットにこっそりついていたやまだ缶バッジも非売品です。

 

やまだ社長、手島さん、川西さん、グッズをご紹介いただきましてありがとうございました。

おかげさまでたくさんの方にご購入いただけました!

グッズを見に来ていただいたみなさま、ご購入いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

やまだ社長もお喜びです。

 

フジタユウスケ新グッズ紹介ページはこちらです。

フジタユウスケ GOODS 2011

 

京都公演にお越しのみなさま、ぜひ、やまだ社長おすすめのグッズを

物販コーナーにてご覧くださいね。

よろしくお願いいたします。

 

(み)

 

 

昼だけどグッドモーニング!(み)です。

 

今日はフジタユウスケワンマン2公演目!

吉祥寺プラネットKにお越しいただける方、

CD「グッドモーニング」を忘れずにお持ちくださいね!

非売品ステッカーをプレゼントいたします。

もちろん会場でご購入いただいた方にもプレゼント。

(クリックで拡大)

sticker2011.jpg

あれがあのグッズのデザイン、これがこのグッズのデザイン、だったんですねえ。

 

さて、カメラマン・イワタナオ撮影のグッズ紹介写真を追加でアップ、その4です。

本日は「雨が降ってもTシャツ(通称雨T)」のピンク「yskリストバンド」です。

 

IMG_2738_R.JPG

このピンク、下北沢のライブでは山田雅人さん、伊東ミキオさん、手島いさむさんが

着てくださいました。感激!みなさんとてもお似合いでした。

IMG_2744_R.JPG

ユウスケさん着用サイズはMサイズです。

 

IMG_2728_R.JPG

リストバンドを全色お持ち帰りいただいたユウスケさん。

今日のステージでは何色を着用されるんでしょうか?

 

IMG_2746_R.JPG

どーん!

 

 

「雨T」について詳しくご紹介したブログ記事はこちら。
 
リストバンドについてはこちらをドウゾ。
 
全アイテムを紹介しているページはこちらです。
 
 
 
では、吉祥寺で!
よろしくお願いいたします。
 
 
(み)
 
 
 
 

こんにちは、(み)です。

昨日は下北沢CLUB QUEにお越しいただきまして、ありがとうございました。

すっごいライブでしたね・・・ぜったいみんな来たほうがいい!ですよ!

グッズやCDもたくさんご購入いただきました。

新しく作ったグッズをみなさまにお持ち帰りいただけるのは、とっても嬉しい・・・!

本当にありがとうございます。

 

さて、カメラマン・イワタナオ撮影のグッズ紹介写真を追加でアップ、その3です。

今日は「Good Morningマグ」
(写真はクリックで拡大します)
 
IMG_2758_R.JPG
(マグにもホクロ・・・)
 
IMG_2768_R.JPG
 
IMG_2770_R.JPG IMG_2771_R.JPG
(遊んでる・・・・?)
 
 
 
昨日Good Morningマグをご購入くださったお客様から、
「思ってたより軽い!」とのお言葉をいただきました。
そうなんです、400mlも入るのに、マグ自体は軽くて、
おうちでもお仕事場でも使いやすいと思います。
物販コーナーで、ぜひお手にとってみてくださいね!
 
マグについて詳しくご紹介したブログ記事はこちら。
 
全アイテムを紹介しているページはこちらです。
 
 
 
 
(み)
 
 
 
 
 
 
 HOME    1  2  3  4   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts