忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のグッズ紹介は「yskリストバンド」です!

 

PC110036.JPG

 

お待たせしましたー!

たくさんのご要望にお応えして、yskロゴ入りリストバンドが登場!

 

2010年の誕生日にLHMからお贈りしたプレゼントが、リストバンド。

ユウスケさんがツイートされていた画像がこちら

これの黒×赤を、よくライブで着けていただいていました。PUFFYのステージでも!(こちら

ファンの方の目に触れる機会が多く、グッズ化してほしいというお言葉をたくさんいただいていました。

やっとグッズにできてとっても嬉しいです!

 

誕生日プレゼントのものよりも、少し大きくて、縦およそ8cm。

生地も柔らかくなって、ふかふかしています。着けてて窮屈じゃないです。

今後はユウスケさんもこちらを着けてステージに立っていただけるとのこと。

みなさまもぜひライブのときに身に着けてくださいね!

ユウスケさんのライブは、手を振り上げるような楽曲も多いですよね!

 

今回ご用意したカラーは3色。

これまでのアルバム3作のイメージカラーとなっています。

 

▼一竿ホワイト

white.JPG ikkan.jpg

 

▼Gooddayイエロー

yellow.JPG day.jpg

 

▼レッドモーニング

ba9ed410.JPG morning.jpg

 

 

各800円になります。

 

 

(写真はクリックすると拡大します。)

P1040886.JPG

普通はロゴの上側が手先側、ロゴの下側が肩側になるように着用することが多いのですが、

僕はギターを弾くので逆に着けています、とのことです。

 

ロゴが見えるようなポーズを、とリクエストしたところこんなことに・・。

P1040904.JPG P1040906.JPG P1040907.JPG

 

 

 

 

以上、フジタユウスケグッズのご紹介でした。どれも手にとっていただきたいものばかり!

今後もグッズに関するお知らせがあれば、Twitterやブログを更新するかもです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

(み)

 

 

 

PR
<<   HOME    33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts