忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

フジタユウスケ

 

_MG_9217_R.JPG

 

 

唸るギター。吠えるユウスケくん。そしてそれをがっちりサポートするリズム隊。

いつにも増して強くて熱いパフォーマンスに、我々も終始圧倒されっぱなし!!

次のステージへ向かうユウスケくんの「決意」のようなものも感じられた40分でした。圧巻。

 

 

_MG_9015_R.JPGIMG_1987_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_9088_R.JPGIMG_1945_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジタユウスケ

<サポートメンバー>  Ba.木下裕晴 /  Dr.山田雅人

http://www.nineup.co.jp/yusuke/index2.html

 

 

(Photo by.イワタ ナオ)

PR

 

HotCake

 

IMG_1658_R.JPG

 

 

 

 

 

 

「音を楽しむ」という事を、メンバー1人1人の個性的かつ魅力的なプレイからなる

最高に熱くて楽しいパフォーマンスで表現してくれるバンド、それがHotCake!!

イベントトップバッターとして、会場のボルテージを一気に上げてくださいました!!

 

 

IMG_1776_R.JPG_MG_8486_R.JPG_MG_8520_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_8527_R.JPGIMG_1691_R.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HotCake are

Dr.No Way /  Gt.OGNK /  Ba.click /  Key.YO-Chang /  Vo.MASUZAWA

http://wearehotcake.tumblr.com/

 

 

(Photo by.イワタ ナオ)

一昨日開催の「LHMxM」、無事に終了致しました~~!!

 

出演の全4ミュージシャン、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

外の熱気にも負けない盛り上がりでしたね!

暑かった方も多かったと思われます・・・。

出演者、お客様双方の熱気が凄すぎてあんな状態になってしまいました。

 

17時半にスタートして、終了は21時半近くになったということで、4時間近くの長丁場。

最初から最後までご覧頂いた方も多くいらっしゃったようでしたが、疲れは残っていませんか?

 

お客様、そして出演者の皆様に、「楽しかった!」と言って頂けたイベントになって、 本当によかったです。

それもこれもみんな、参加して頂けたお客様、出演者の皆様のおかげです。

 

お好きな出演者のライブは、昨日も素敵でしたか?

知らない出演者のライブを観て、ハマってしまいそうな予感がしてますか?

 

当日お配りした紙に、出演者の今後の予定なども掲載しておりますので、

彼らの今後のライブも、追いかけてみたりするのはいかがでしょうか。

 

【出演者HP】

HotCake

rabuka

フジタユウスケ

the Hangovers

 

 

とにもかくにも、Thank you for your coming! 

夢のような楽しい時間を、お客様と共有できて幸せです。

ご来場、本当にありがとうございました!

 

 

そうそう。

当日のライブ写真を、こちらのブログで紹介していこうと考えています。

twitterでアップ情報などもつぶやいて行きますので、LHMのツイッターのフォローもよろしくです!(よ)

T.G.I Friday!ということで週末に突入!
平日がお仕事のみなさま、今週もお疲れ様でした。

あと3つ寝ると~~~海の日です!
ご来場の皆様にお渡しするちょっとした・・・あるモノ、も納品され、
わくわく度が増して参りました!

スペシャルアンケートの最終回は、the Hangoversさん!
ヴォーカル&ギターのトミーさんにお答えいただきました。


-----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■

(1) 今回対バンのフジタユウスケさんについて一言!
姓名を片仮名で表記している。

(2) あなたがお気に入りのアーティストグッズを教えてください
AC/DC light up devil horns

(3) あなたが選ぶ「海」っぽい曲を教えてください
Surfer Girl by The Beach Boys

(4) 海に行くなら、どこの海に行って何をしたいですか?
海に行くなら、きれいな海に行って海を見たいです

(5) 海の仲間ということで、あなたのバンドのメンバーをサザエさんの登場人物で例えたら誰が誰?
中島弘

-----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■

 (2) の回答の、AC/DC light up devil hornsってゆうのはあれですよね、

赤い角でピカピカ光るヤツですね。某OTさんとか、某コーネリアスさんもお気に入りの…(笑)

当日着けてくれることはないと思いますが、w 1stシングルのジャケットで装着したイラストが見られますよ。

ところで、ナカジマ君って、弘ってゆうんですね。。。知ってました?

て、とこに感心してしまいましたが、どうやら、 このかた が、主役の方みたいです!!

シンディさんが誰なのか気になりつつ…

 

「磯野ーぉ『LMH×M』行こうぜー!!」

と、ナカジマくんに誘われた時の為にもポチッと⇒ 予約!!

あと5日!あと5日!!

海の日が迫ってまいりましたーー!!
ドキドキ、わくわく。

スペシャルアンケート、第3回目の更新!!
HotCakeさんの回答をご紹介いたします。
回答はピアノのYoshikoさんにお答えいただきました~。ありがとうございます!
お楽しみくださいマセ。(ヨ)

-----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■
(1) 今回対バンのthe Hangoversさんについて一言!
全部ひっくるめて大好きです!ほんとに。

(2) あなたがお気に入りのアーティストグッズを教えてください
Aちゃんにはかなわないけど、タオルです。

(3) あなたが選ぶ「海」っぽい曲を教えてください
・荒井由実「航海日誌」
・加山雄三「海、その愛」
・イルカ「海岸通」
・吉田拓郎「落陽」
・小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」
・ザ・リガニーズ「海は恋してる」

(4) 海に行くなら、どこの海に行って何をしますか?
・三陸海岸で潮干狩り、そして海の幸三昧
・南紀白浜の『崎の湯』で海原に抱かれながら湯あみ
・ロサンゼルスのロングビーチに沈む夕陽を眺めながらビール

(5) 海の仲間ということで、あなたのバンドのメンバーをサザエさんの登場人物で例えたら誰が誰?
MASUZAWA(Vocal)…フットワークの軽い自由人、タマ
ognk(Guitar)…兄貴肌なムードメーカー、カツオ
click(Bass)…心優しい縁の下の力持ち、フネ
Yoshiko(Piano)…夢見る土木屋の娘、花沢さん
NO WAY(Drum)…お酒を愛する働き者、ノリスケ

-----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■-----■ -----■

ツッコミどころ、共感どころがたくさんありますねー。
いいなぁー、海の幸ざんまい。。。

個人的には、「カツオが四人いるんじゃないか?」という印象のHotCakeさんでしたが、

内実は違うのですねー。フネさんまで登場するとは…!

「もう、磯野クンったら、 予約出来てるのー!?」←もちろん花沢さんで(笑)

まだ予約の出来てない磯野くんはコチラへ⇒ 予約!!

<<   HOME    11  12  13  14  15  16  17  18   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts