忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、(み)です。
 
今回はTシャツもギターだらけです!
 
「Many guitars Tシャツ」
2012-Tshirt.png
 
 
音楽の旅を続けるユウスケさんに、旅をイメージした、
イミグレーションスタンプのようなモチーフを。
ギターたちはもちろんユウスケさんご愛用のギターです。
過去のライブの日付などが記されています。
みなさまがご覧になられたライブの日も入っていますでしょうか?
 
 
-----------------------------------------------------
色:オートミール / ヘザーレッド
 
サイズ:XS / S / M / L / XL
 
XS 身丈 60cm 身幅 42cm 袖丈 16cm
S  身丈 65cm 身幅 46cm 袖丈 17cm
M  身丈 68cm 身幅 48cm 袖丈 18cm
L  身丈 71cm 身幅 50cm 袖丈 19cm
XL 身丈 74cm 身幅 52cm 袖丈 20cm
 
素材:
オートミール 綿62% ポリエステル36% レーヨン2%
ヘザーレッド 綿38% ポリエステル38% レーヨン24%
 
価格:2,500円
-----------------------------------------------------
 
 
これまでのフジタユウスケTシャツよりもポリエステルやレーヨンが
多く含まれ、やわらかいてろっとした素材になっています。
素材だけでなくボディの色、プリント方法、デザインなど
ちょっと古着っぽいというか、ジーンズに合いそうというか。
 
男性にも女性にもかわいくかっこよく着ていただけるかと思います!
 
 
実物も撮影してきました。
iPhoneなので色味はちょっと違うかと・・ライブ会場にて実物をご覧くださいね。
 
 
オートミール。
 
 
 
 
ヘザーレッド。
 
 
 
素材の感じ、ちょっと伝わりますでしょうか?
 
 
オートミールとヘザーレッドで、プリントの緑色が違います。
 
 
てろっとしているのでこれまでのフジタユウスケTシャツより
若干フィットするかもです。
ユウスケさん着用サイズはLサイズ。
これまでのグッズTシャツはMサイズを着用されていました。
 
スタッフ(み)は昨年の「雨T」も今回のTシャツもSサイズでサイズ変更なしでしたので
サイズや体型によって違うと思います。
物販スペースにて実物を手にとってお選びください。
 
 
左がSサイズ、右がXSサイズです。
 
 
下のオートミールがSサイズ、上のヘザーレッドがXSサイズです。
 
 
 
 
ライブでも普段でもたくさん着ていただきたいです!
リストバンドとのカラーコーディネートも楽しんでくださいね!
 
 
 
 
★フジタユウスケ新グッズ一覧はこちらでご覧いただけます。
 
 
 
 
(み)
PR
<<   HOME    46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts