忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【西へ東へトラベルファイル】
サイズ:160mm×248mm
素材:PP(ポリプロピレン)
価格:800円


(*画像はクリックで拡大します)


「ユウスケさんといえば」、の選択肢の一つになりそうなのが「旅」。
ということで、旅行に持っていく大事なモノたちをひとつにまとめておける、
便利なトラベルファイルを作りました。


(*画像はクリックで拡大します)
こちらはデザイン画です。
色々な所へどんどん向かう飛行機と、ギターケースとスーツケース。
シンプルですが、旅心を誘うデザインです。

開くと、左にひとつ、右にふたつ、ポケットがあります。

(*画像はクリックで拡大します)
パスポートを入れたり。チケットを入れたり。

ペンをかけられる部分にペンをかけると開かなくなり、
落とす心配もなし!



「次の街へ 西へ東へ」

旅に出よう。
PR
<<   HOME    80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts