忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!(ヨ)です。

2回にわけて発表しました新グッズたちはご確認いただけましたでしょうか。
まだの方はこちらからどうぞ!→(1) (2)
さて本日は、CD購入特典のノベルティシールのご紹介です。

CDはどこで買ってもOK!
ライブ会場にお持ちいただければ、CD1枚につき1枚のノベルティーシールをプレゼント!

CDが既にお手元にある方は、CDのブックレットを見てみてください。
背表紙の下部に、四角いスペースが設けられていますよね。
こちらは特注のyskハンコを押すスペースとなっておりまして、
ノベルティシールを差し上げた証に、こちらにハンコを押させていただきます。

今回のシールはこちら!
どーん!



いつものyskロゴも、イメージカラーに合わせて色をチェンジ。
爽やかなシールシートとなりました。

CDをご購入済みの方は、ライブ会場にCDを忘れずにお持ちくださいませ。

販売開始は明々後日の京都SOLE caféからです。
あとみっつ寝ると、です。
新しいグッズを皆様にお手に取って頂けるのが楽しみでなりません。
会場にてお待ちいたしております。

(ヨ)
PR
<<   HOME    54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts