忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとうとうフジタユウスケ初ワンマンライブ・・・!

同時に、新しいグッズの販売開始日でもあります。

ぜひ物販コーナーに、実物を見に来てくださいね。そして買って欲しい使って欲しい!

 

カメラマン・イワタナオ撮影のグッズ紹介写真を追加でアップ、その2です。

今日は「Take it 缶バッジー」

(写真はクリックで拡大します)

 

とにかく種類が多いです!何がでるかお楽しみに♪

IMG_2774_R.JPG

 

当たりバッジが出た方にプレゼントする秘蔵写真に、サインを入れていただきました。

枚数、たくさんありますね。

IMG_2683_R.JPG

写真の上からでも見やすいよう、シルバーのペンで書いています。

IMG_2679_R.JPG

 

ワンマン限定、各会場数量限定のスペシャル企画。

詳しくご紹介したブログはこちらです。

yskグッズ紹介:Take it 缶バッジー

物販コーナーには実物をいくつか飾る予定ですよ!

 

 

全アイテムを紹介しているページはこちらです。
 
 
 

では本日、CLUB Queにてお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

(み)

PR

こんにちは、(み)です。

フジタユウスケ初ワンマンまでとうとうあと24時間(とちょっと)ーーー!ぎゃーーー!

ライブも、みなさまに新しいグッズを手にとっていただくのも、とっても楽しみです。

 

さて、これまでブログに掲載していたのは私が撮影したへたっぴ写真でしたが

カメラマン・イワタナオが撮影した写真を、何度かに分けてアップしていきます。

画像をクリックすると拡大表示されます。ぜひ拡大してください!

IMG_2781_R.JPG

 

今回は、「雨が降ってもTシャツ(通称「雨T」)」のブラック

IMG_2731_R.JPG

IMG_2732_R.JPG IMG_2734_R.JPG IMG_2736_R.JPG

 

このTシャツについて詳しくご紹介したブログ記事もあわせてご覧くださいね。

yskグッズ紹介:雨が降ってもTシャツ その1

yskグッズ紹介:雨が降ってもTシャツ その2

 

全アイテムを紹介しているページはこちらです。

フジタユウスケ GOODS 2011

 

イワタナオの写真はこちらでたくさんご覧いただけます。

フジタユウスケさんのライブ写真もいっぱいです。

イワタナオ fotologue

 

 

今後も写真をアップ予定です。お楽しみに!

 

(み)

 

 

 

 

最後のグッズ紹介は「yskリストバンド」です!

 

PC110036.JPG

 

お待たせしましたー!

たくさんのご要望にお応えして、yskロゴ入りリストバンドが登場!

 

2010年の誕生日にLHMからお贈りしたプレゼントが、リストバンド。

ユウスケさんがツイートされていた画像がこちら

これの黒×赤を、よくライブで着けていただいていました。PUFFYのステージでも!(こちら

ファンの方の目に触れる機会が多く、グッズ化してほしいというお言葉をたくさんいただいていました。

やっとグッズにできてとっても嬉しいです!

 

誕生日プレゼントのものよりも、少し大きくて、縦およそ8cm。

生地も柔らかくなって、ふかふかしています。着けてて窮屈じゃないです。

今後はユウスケさんもこちらを着けてステージに立っていただけるとのこと。

みなさまもぜひライブのときに身に着けてくださいね!

ユウスケさんのライブは、手を振り上げるような楽曲も多いですよね!

 

今回ご用意したカラーは3色。

これまでのアルバム3作のイメージカラーとなっています。

 

▼一竿ホワイト

white.JPG ikkan.jpg

 

▼Gooddayイエロー

yellow.JPG day.jpg

 

▼レッドモーニング

ba9ed410.JPG morning.jpg

 

 

各800円になります。

 

 

(写真はクリックすると拡大します。)

P1040886.JPG

普通はロゴの上側が手先側、ロゴの下側が肩側になるように着用することが多いのですが、

僕はギターを弾くので逆に着けています、とのことです。

 

ロゴが見えるようなポーズを、とリクエストしたところこんなことに・・。

P1040904.JPG P1040906.JPG P1040907.JPG

 

 

 

 

以上、フジタユウスケグッズのご紹介でした。どれも手にとっていただきたいものばかり!

今後もグッズに関するお知らせがあれば、Twitterやブログを更新するかもです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

(み)

 

 

 

 

グッドモーニング!(み)です。
 
「ギターピック Yusuke FUJITA model 001」のご紹介です!
 
PC110044.JPG
 
 
300円
色:ブラックとホワイトのセット
 
実際にライブで使っているピックを2枚、オリジナルの台紙にセットしました。
 
 
ロゴ側↓
P1040810.JPG
 
 
サイン側↓
P1040811.JPG
 
 
 
ブラックのほうがマットな質感、ホワイトのほうがちょっとクリアな感じです。
ギター弾かなくても欲しくなっちゃいますねー!
 
 
 
 
P1040924_s.JPG
 
 
 
 
 
ピックをじっくりご覧いただきたくて大きい画像でお届けしました!
 
(み)
 
 
 
 
 

こんばんは。「yskつめきり」のご紹介です。

画像はクリックすると拡大します。

PC110010.JPG

つめきりです。yskロゴを入れました。ポールチェーンもついています。

yskロゴの部分をひっくりかえすと・・

P1040797.JPG

こうゆう。

つめきりですね。

 

それだけな訳がないのがyskグッズ。

P1040776.JPG

色がいっぱい!

PC110027.JPG

カラフル!

 

ベースの色はホワイトとブルー。

ロゴの色は、いっぱい、です。

 

こちらは中身が見える袋に入っていますので、物販コーナーで、

お好みの色をお選びくださいね。

色の種類が多い分、色ごとの在庫はそんなに多くないものもありますので、お早めにドウゾ。

 

ひとつ600円。

「はんなり小鏡」(単品600円)とセットでご購入いただくと、1,000円になります。

「べっぴんさんセット」です。鏡とつめきりで身だしなみを整えて、べっぴんさんになりましょう~。

 

 

P1040923.JPG

このつめきりは、ユウスケさんからのご要望によりグッズ化したものです。

もともとはこれもLHMからの誕生日プレゼント。それを気に入っていただき、今回グッズに。

ギタリストには欠かせない爪のお手入れ、他にも釣り糸をちょっと切ったりするのにも役立つんです。

ユウスケさんも使っているつめきり、みなさまもぜひ!

 

 

 

(み)

 

 

 

 

<<   HOME    1  2  3  4   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts