忍者ブログ
LHM on Blog What's LHM News Works Link Contact top
<<   2020   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バーコード
RSS
プロフィール
HN:
LeftHandsMusic
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
~ 右手には夢を。左手には音楽を。 ~
LEFT HANDS MUSIC(LHM)です。いろんなジャンルの人間が集まって、ミュージシャンやアーティストをサポートしています。代表的なお仕事は、フジタユウスケさんのロゴとグッズ、ドラマー山田雅人さんの公式サイト、自主企画イベント、など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フタ付きのステンレス製マグ「Good Morningマグ」のご紹介です。

画像は全てクリックすると拡大します。

mag.jpg

 

 

1,200円
色:メタリックブラウン
サイズ:直径約85mm×高さ120mm
容量:約400ml
材質:ステンレス、PP、AS
箱に入っています。箱はオリジナルではありません。
 
 
P1040915.JPG
 
アルバムタイトルにもなっている楽曲「グッドモーニング」をアイテム名にしました。
コーヒー好きなユウスケさんに、
誕生日プレゼントとしてLHMよりオリジナルマグカップを贈ったことをきっかけに、
ステンレスマグにかたちを変えて、このアイテムが誕生しました。
 
朝、このマグでコーヒーを飲んで、グッドモーニングを聴きながら、お出かけしましょう!
 
 
P1040817.JPG
デザインは、夜と昼の間のおひさまとおつきさまの合体。
チャームポイントはホクロです。
 
 
P1040821.JPG
約400mlというたっぷりサイズなのに軽くてフタ付きだからとっても便利。
落ち着いた色合いなので、オフィスで使うのもいいですね~。
 
 
 
P1040919.JPG PC110057.JPG
 
P1040918.JPG
 
 
 
「グッドモーニング さあ 行こう 始まるぜ」
 
 
 
 
(み)
 
 
 
PR

こんにちは。(み)です。

次は反響をよんでいる?「Take it 缶バッジー」をご紹介します。

(画像はクリックで拡大します)

 

------------ ◇ よくある質問ベスト3への回答 ◇ --------------------------------------

 1. 何種類あるかはヒミツです。20種類以上はありますよ!

 2. 中身が見えない袋に入れて販売します。何がでるかはお楽しみ!

 3. 全種類セットにしての販売はありません。

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

“フジタユウスケ祝ワンマン特別企画!”と銘打ったこのアイテム。

缶バッジをたっくさん作りました。

グッズに使われているもの、過去の作品、このバッジのために新たに描きおろしたもの、

同じ柄の色違い、一見同じに見えるけどよーく見たら違うもの・・・・とにかくたくさん!

 

can.jpg P1040929.JPG

P1040781.JPG P1040791.JPG

これで何種類くらいうつってるでしょうか?

でもここにも載せていないデザインもあります。

 

描き下ろしのものから、ギターイラストをご紹介。

↓ ぜひクリックして拡大してほしい!

guitar.jpg

フジタユウスケさんのギター一本一本を、イラスト化しました。

ライブで見たことある子たちですよね!

Tシャツのバックにも入っているフキダシのyskロゴと、

一番下にはギター名称(略称)も入っています。

フジタユウスケらしさいっぱいですし、カバンなどにつけても素敵だと思います。

イチオシバッジです。

 

バッジは、中身が見えない袋に入れて、くじびき形式で販売いたします。(ガチャガチャではないですよ)

何がでてくるかわからないところがこのアイテムの面白さなんですね!

柄によって作っている数も違うので、よく出る柄、めったに出ない柄、もあるかもです。

 

もし同じバッジが2個以上出たら、会場の他のお客さんとワイワイ交換するのも楽しいかも!

 

商品名は「Take it 缶バッジー」

楽曲「Take it easy」と、「缶バッジ」の「ジ」しかカブっていませんすみません。

直径約3cmで、後ろは安全ピンがついています。

価格は1回200円です。

 

缶バッジは、ご購入いただいたら必ず会場で開封してくださいね。

なぜなら「当たり」バッジの可能性があるからです!

これ↓がでたら、バッジ売り場のスタッフにお声掛けください。

P1040860.JPG

当選者には秘蔵写真を1枚プレゼント!

こんなかんじ・・・小さくしてぼやかして、よく見えないようにしてみました(笑)

7125b520.JPG

全6種類。当たりバッジ1個で1枚プレゼント。

ワンマン3会場の日付とイベント名称が印字されています。

また、ユウスケさんに1枚1枚サインを書いていただいています。

たくさん書いていただいたので、当選確率そんなに低くはないと思いますが・・どうでしょうか。

 

当たりバッジはご返却いただき、通常のバッジと交換いたします。

交換バッジも、何が出るかはお楽しみ!です。

 

現時点ではワンマン限定の販売予定です。

他のグッズとは違うテーブルでの販売になる可能性もありますので、ご注意くださいね。

 

▼現時点での販売予定▼

12月15日(木) 「下北沢CLUB QUE入ル フジタユウスケ上ル ~実は初のワンマンライブVol.1~」

12月17日(土) 「吉祥寺プラネットK入ル フジタユウスケ上ル ~実は初のワンマンライブVol.2~」

12月19日(月) 「京都磔磔入ル フジタユウスケ上ル ~実は初のワンマンライブVol.3~」

 

 

P1040930.JPG

※「缶バッジいっぱいでウレシイー!」の表情をリクエストしてみました。

 

 

 

(み)

 

 

 

 

 

 

ミニサイズの手鏡、「はんなり小鏡」をご紹介します。
写真はクリックで拡大します。
 
mirror.JPG
 
P1040812.JPG
 
600円
「yskつめきり」(単品600円)とセットで買うとあわせて1,000円になります。
 
サイズ:直径約55mm
 
「はんなり」「すんなり」「べっぴんさん」は、楽曲「べっぴんさんがゆく」から。
 
「俺好み」はこのグッズのデザイン案を見たユウスケさんからのアイデアです。
 
鏡です。顔のあぶらはとれません。
 
 
P1040827.JPG
このような袋に入っています。
 
P1040828.JPG
裏は全面ミラーです。
 
 
 
P1040910.JPG
(うーん、キマらへんなあ・・)
 
P1040909.JPG
(ん?イケてるんちゃう?)
 
すみません勝手に書きました。
 
 
 
完成品をご覧になったユウスケさんがポツリと
 
「俺好みになってください、って事で」
 
「俺好みがどんなんかは言わへんけど」
 
 
 
・・・!
 
 
 
 
 
えっと、女性の視点でのレビューを書いてほしいというご要望をいただいていたのでした。
この鏡、ご覧のとおり、小さいです。
なので、持ち歩きやすいです。ポーチの内ポケットなんかに“すんなり”入ります。
 
きちんとメイクするときに使うには、小さすぎます。
ちょっとリップを直すとか、マスカラをチェックするとか、
さっと出して目立たず使えます。
持ち歩いてみると実は便利、というアイテムだと思います。
 
ライブ前のちょっとした俺好みチェックに最適。
 
 
女性視点でのレビューと言えるのかどうかわかりませんが、以上です。
とにかくかわいいので実物を見に来てくださいね!
 
 
 
(み)
 
 
 
 
 

「雨が降ってもTシャツ」、通称「雨T」のご紹介、その2です。(その1はこちら

その1ではイメージ画像中心でしたが、デジカメで撮影した写真をいくつか。

ただし素人(み)が普通の(よりちょっと低スペックの)デジカメで撮影したものですので

上手な写真ではありませんごめんなさい(汗)

写真はクリックで拡大します。

 

★ブラック★

blackT01.JPG blackT02.JPG

blackT03.JPG blackT04.JPG

オレンジ色は、ご覧いただいているPCの環境にもよりますが、

右上のフロントプリント拡大写真の色味が実物に近いように思います。

ビビッドな、元気カラー。

 

Mサイズを着ていただきましたよー。

P1040882.JPG P1040883.JPG

P1040884.JPG P1040887.JPG

ステージの上のひともフロアのひともみんなライブに着てきて欲しい!

そんなデザインです。

 

★ピンク★

pinkT01.JPG pinkT02.JPG

pinkT03.JPG pinkT04.JPG

実物より少し白っぽく写っていると思います。

こちらもぜひ物販コーナーで実物をご覧ください。

ピンクの生地とチョコレート色のプリントのバランスがいい感じ!

男性でも女性でもかわいく着ていただけそうです。おすすめ!

 

P1040890.JPG P1040900.JPG

背中の写真、どこかで見たような・・・

昨年のTシャツ撮影時と同じポーズです。お気に入り?(笑)

 

 

 

女性の方が多いと思われますので、LHMスタッフがXSサイズを着用した写真もアップします。

ご参考にしてください。表情が緊張ぎみなのはスルーしてください。

P1040934.JPG P1040937.JPG

彼女の身長は157cmです。小柄な方はこのサイズをどうぞ。

 

プリント部分の大きさはどのサイズのTシャツでも同じなので、

XSではプリントが大きく、XLではプリントが小さく見えると思います。

 

すっかり長くなってしまいましたが「雨T」のご紹介はいったんここまでです!

 

(み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジタユウスケグッズ紹介第1弾は、yes! やっぱりTシャツからいきましょう。

「雨が降ってもTシャツ」、通称「雨T」です。

 

※画像はすべてクリックで拡大します。

ame_t.jpg

 

SFT106-41-choco.jpgSFT106-09-orange.jpg
 
2,500円
色:ブラック、ピンク
サイズ:XS、S、M、L、XL
 
フロントとバック(首の後ろ)のプリントの拡大イメージはこちら。
 
print.jpg
 
 
★フロントプリント★
英文メッセージは、
 
beyond the rain
rainbow comes
ysk2011
 
「beyond the rain, rainbow comes」は、意訳ですが、「虹は雨を超えてやってくる」といった意味。
 
ユウスケさんの楽曲「雨が降っても」の歌詞そのままではありませんが、
楽曲の世界観やメッセージをTシャツで表したい!という
グッズチームの熱い想い(?)が込められています。
 
モチーフは、ユウスケさんのギター(レスポールですね)と虹。
フジタユウスケのギターが雨上がりの空に虹をかける、というイメージでデザインしました。
カラフルな虹を単色で表現するため、変化のあるドット柄にしています。
 
★バックプリント★
首の後ろのフキダシyskは、元々はTシャツのフロントデザインの候補の一つだったもの。
初期のグッズミーティングでユウスケさんに、グッズデザインのイメージをお話しいただいて、
そのイメージを元に最初に起こしたモチーフでした。
バランスなど考えて、首の後ろに配置することになりました。
POPな(そしてプログレな?!)yskロゴが登場。
yskロゴどんどん増えていきますね。
 
★袖のタグ★
右の袖には赤いタグがついています。
アルバム「グッドモーニング」のデザインに合わせた、落ち着いた色味の赤です。
ユウスケさんの事務所ナインアップさんのロゴをプリントしています。
 
P1040892.JPG
 
 
 
Tシャツの詳しいサイズはグッズ紹介ページをご覧ください。
グッズ紹介ページ一番下の「yskロゴTシャツ」と比べていただくとわかるかと思うのですが、
昨年作ったTシャツとは大きさが違います。着た感じも違います。
「雨T」のほうが細身で、生地がやわらかいです。
ライブ会場の物販コーナーでは、サンプルを手にとっていただけますので
体に当ててみるなどして、サイズをご確認くださいね。
 
色についても、画面と実物では異なる場合がありますので、物販コーナーでチェックしてみてくださいね!
 
 
その2へ続きます!
 
 
(み)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<   HOME    1  2  3  4   >>

COPY RIGHT(c) Left Hands Music ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ/[PR]
/ Template by coconuts